鮮血と涙。

やりがいがあるだけでは生きていけないという現実。
鏡を見るという死亡フラグ
不摂生生活もここに極まれりという感じですが、幸い病気とかにはなっていません。
体力とかはないけど風邪とかはあんまりひかないんだよね。
今日は午後2時に起きるという廃人っぷり。
いい加減この生活を直さねば。
うたわれの2週目を終わらすまでは無理かなぁ。


感想を書くっていうのは自分のためだったりする。
自分の中での評価の移り変わりを見るのは結構面白い。
例えばなのはだったら、○○の自己満アニメ乙w→なのははoryみたいな、自分のツンデレ具合がよく分かる。
それにKanonとか、一回エンディング見ただけじゃよく分からん作品っていうのも、最初は意味分からんツマンネみたいに思うけど、何回もクリアしてるうちに伏線が上手く回収されてたり理解できたりして面白くなっていく。
最初から高評価の作品なんて滅多にないんですよね。
うたわれもそういうルートを辿ればいいなと。
・・・寝るか。