ゲームの途中で

更新。
一日バイトの日。
新しく始めた方でミス多すぎw
慣れてないんだよなぁ・・・そんなの言い訳にもならんが。
単純作業系でお願いしたいが、そういうわけにもいかず。
そして休憩時間が厳しいです。
またあの女の人が飽きもせずそういう話を振ってくるし。
だからね、エルルゥは俺の嫁アルルゥは俺の娘でFAだからさ。
彼女が出来ることによるメリットを教えて欲しいんだな。
ま、適当に流す。
しかし、デートなんてしたことないからなぁと言った時、前の彼女とは?みたいに訊かれてやべ、そんなこと言ってたんだなぁと思い出して鬱。
まあね、実際結構嘘とか言ってもバレないんですよね。
適当に話作って含みを持たせとけば。
流石ににゃんにゃんのことまでは分かりませんが、普通のことなら2次元の知識で余裕w
好きなタイプはいないのという質問。
もちろんあなた以外です。
3次元で言うと・・・テレビかPCの液晶画面かな。
まあ、そんな話は置いといて。


とある友人から来たメールの一部なのだが。
イミフな部分があるので是非解読してほしい。
彼の「中学の同級生の高校時代の悪友」というのは、つまるところ彼とどういう関係なんだぜ?
に、日本語でおk
中学の同級生でかつ高校時代の悪友ということ・・・ですか?
それとも、中学の同級生である人(彼本人ではない)の(彼の)高校時代の悪友?
分からないんで適当に流しちゃいましたが、これは私の読解力が無いんでしょうか。
ちなみにその彼、バンドとかやってるらしくてベースするらしいです。
しょ、正直似合わn(ry
これで上手ければ問題無いのですが・・・ちょっと不安が残る。
今度バンドを見に行くかもしれません。
ちなみにオタ友達です。弾いてる曲は引かれる曲とか。
なんかひたすら貶してるような感じですが、結構仲は良いです。はい。


塾のバイトが減りました。
週4からいきなり週2とかw
収入が減ります。困ったなぁ。