なのは

第8話。
凄く・・・黒いです・・・。
これはやべぇwww
なのはさんブチ切れですね。恐ろしすぎるw
模擬戦は、喧嘩じゃないんだよ?
私の訓練・・・そんなにまちがってる?
ガクガクブルブル。
正直、作画崩壊とかどうでもよくなるレベルです。シナリオ凄い。
これは続きが気になる。
パッと見なのはさんが本気出してティアを殺ったようにしか見えないんですが、はてさて。
なのはさんにも思うところは色々あるのでしょうね。
次回予告では、例の昔のなのはの大怪我の話*1が出るっぽいですね。
来週の視聴率は1,5倍くらいになるのではないかと勝手に予想。
前半のユーノとなのはのラブラブっぷりもこれじゃスルーされちゃうねw

*1:どうでもいいが「の」が多いな・・・。