うたわれるもの

2週目。まだまだ続くよ。
現在、「特攻」まで。
戦闘演習って、殆ど無制限に出来るみたいですね。
最初のプレイではめんどくて殆どやってなかったw
今回は結構沢山やってだいぶ強くなりました。
プレイしてる最中には書きたいことが沢山あったのに、いざ書こうとすると思いつかないなぁ。
アイテム回収しつつ、シナリオの補完もしていきたい。
それにしても、やっぱりクーヤとカルラは好きになれんなぁ。
我儘すぎるって。うーざーいー。
シナリオ上ではオボロよりカルラが強いっぽいけど、実戦では明らかにオボロの方が上w
クーヤに関しては・・・何も言うまい。
そうそう、アニメ版のOPを見たのですが、この曲聴いたことがありました。
どこでだろうね〜。
1度や2度聴いたくらいじゃ私の記憶力だと頭に残らないはずなのですが。
アニメの方も良い感じだったね。
早くゲームを完成させて、アニメも見たいな。