ポップンとビーマニ

ゲーセンにて。
ガバEX、ポップスアンコールHクリア。
ただ埋めただけ。特に進歩無し。
人が多くて1プレイしかできませんでした。
家庭用では、中華ロックEXが逆ボーダーでした。
「クリアできるっ」って思ったのに、最後の最後で下らないミスをしてしまいました。
まあ、クリアできる喜びを後にとっておける、と思うことにします。
ビーマニ
何だかいきなり腕が上がっててわろた。
ハイパーの☆7を凄い勢いでクリアしまくり。
☆8は1曲だけ追加クリア。
段位認定もやってみたり。
とりあえず2段。
3段も出来そう。4曲目の途中で落ちたけどw
最初にハイスピを決めないといけないのが困ります。
しかもBPMとか書いてないし。
まだ曲に対する知識があまり無いんで、ハイスピが決められん。
まあ、調べながらやればいいんだけど、ちょいとめんどい。
3段はハイスピが最適化されればクリアできると思います。
段位は何段まであるんだろうね〜。