ふー

オフ会でした。
トイレの前で待ち合わせました。
初めて会うので、そこなら間違えにくいだろうと思ったのですが、意外と人がいて結局電話を使いました。
何やったのかというと、ビリヤードくらいしか思いつきませんが。
あとは適当に散策。もっとも、場所はアレでしたが・・・。
レベルが私と同じくらいだったためか、話も異様に盛り上がり、数々の名言が生まれました。
新ジャンル「抱きしめる」
2、5次元
メイドきっちゃ
などなど。本人達以外には何のことか分からないと思いますが。
っていうか、あれですね、本人でも半年後に見たらわけ分からんと思います。
そういうわけで、後で忘れないようにメモをしておこう。
自分用メモです。気持ち悪いので閲覧注意と。
なのはネタで盛り上がれたのは初めてですね。
リアルじゃ話す人いないっす。悲しいなぁ。
彼の印象は、そうですね、普通に爽やか系イケメンで「裏切り者ぉぉ」とか言いたくなりましたw


久々にそういう店に行って、色々と欲しいものが出来てしまった。
hollowが5000円だった。欲しい・・・。
PS2版フェイト、いやFateのおまけについてくるゲームがPSPなのが残念。
持って無いからなぁ。DSならあるのですが。
奈々さんの新譜、なのはSSのOP曲のシングルが急に欲しくなってきました。
シングルは高いので買わない主義なのですが、借りるとなるとまだ待たないといけないんだよなぁ。
とりあえず、録画してあるなのはSSのOPをもっかい見ようかと。
燃えるよね、あれ。


そうそう、昨日ああいうこと書いたからでしょうか、拍手ボタンを押してくれた人がいたのでお礼を申しておきます。
あざっす。
===キリトリマセン===
2、5次元っていうのは、声優さんのこと。
2次と3次の世界を渡っていますからね。
何のコスプレしてても3次元には興味ありませんから写真撮るなんてことしませんが、ほっちゃんゆかりんだったら普段着だろうとご尊顔を拝見したく存じ上げまする。
メイドきっちゃはまあ、そのまんまメイド喫茶
彼の言い間違いではないようです。方言?
新ジャンル「抱きしめる」についてはやっぱり自重することにします。
これ以上私の評価を下げるわけにもいかないのでw