猫が盛ってます

春ですね。うるさいけど。
猫の鳴き声っていうのが、赤ん坊の泣き声に結構似てて、夜中に聞こえると地味に怖かったりします。
にゃーにゃー。


Yシャツを買いました。
33%オフでした。
・・・なんかほんとに中学生の一行日記的な文章だなw


今日は、親と子の関係についての思索をビーマニしながらしていました。
目と手は必死で働いているのですが、案外頭は使ってないみたいですね。音ゲーって。


Google Analyticsというのを導入。
アクセス解析みたいなやつなんですが、これ凄いね。
どの地域から来たのか、とかも分かっちゃう。
京都とか横浜とかご苦労さまという感じです。
まあ、ネット上じゃ距離は関係ないけど。
平均閲覧時間は1分44秒だそうで。
書いてる時間と比べると短いなーとは思うけど、普通そんなもんだよね。
適当にざーと読み流し。
解釈が難しい部分とか特にありませんから。
この前設置した拍手ボタンよりも見ててずっと楽しいです。
だってあれ、誰も押してくんないんだもんw
まあ押すのが面倒だし、場所も悪いので仕方ないですが。


明日はオフ会〜。
しかしこんな時間まで起きているという。
廃人ですねw