ポップン

11の解禁作業中。
10に比べればマシだけど、解禁に時間かかるなぁ・・・。
一二三を総動員。こういうときは役に立つ。
今日の戦歴。
ヒプロ2EXクリア。
マジ嬉しいですっ。9の頃は絶対出来ねーって思ってましたから。
この曲は11の隠し曲だったんですが、9と違って速度が普通だったためクリアできたのだと思われます。
BADが29だったんで、これならACでもクリアできるかもしれません。
テンション上がりました。
昔の曲の方が、長い間クリアしたいと思ってるから、出来た時の喜びも大きいです。
デスレHとかメロパンクEXがクリアできたらもう嬉しすぎて踊るのではないかとw
メロパンクは、8を見てみたらクリアマークついてたんで、クリアしたことはあるみたい。
全然記憶無いけど。まあ、どちらにせよまぐれだし、今は全くクリアできる様子が無いから意味無し。
ゲーセンで、太極拳EXをクリア。
倍速を6→5にしたら出来た。私には速過ぎたようです。
ガルロEXは全然無理。呪われたっぽい?
バトルダンスEXも全然。途中の同時押し地帯で死ぬ。
こんなもんですかね。
ゴエモンEXとDDRHの存在を忘れたい・・・。
ドラムンは論外としても、この2つのせいで適正レベルが37と言えない。
ゴエモンはもう階段は完全に諦めて、そこからゲージ0で挑むことにしてます。
それで逆ボーダーまでいきましたw
あと少し、BADを減らせればいけるんですが、なかなか難しいです。
DDRは何速でやればいいんだろ。
今は2速でやってますが、高速地帯以外壊滅状態です。
ソフランが苦手っていうか、要は低速が苦手なんだよね。
上の2曲に加え、アジコンEXとかサイバーガガクHとか。
BPM600以下は、難しい譜面だと相当キツいです。
低速に耐える練習をするか、譜面を覚えるしかないかなぁ。