愚か者

というわけで、まあもう2日ではありますが、嘘を。
というか、ちょっとしたカミングアウトを。
今日のための壮大なネタだったわけですが、サークル活動なんてろくにしておりませんw
俺が新歓担当とかありえないだろ・・・常識的に(ry
あー、でもこれってどうなんだろ。
嘘を前もって言ってたらただの嘘かなぁ。
まあ、どちらにせよ誰も大して注意を払っていたことではないと思うので、軽いジョークということで通じると思います。


でまあ、続きを読むという機能が出てきたあたりですぐに分かったと思いますが。
今のが嘘です。いや、ジョークですw
心労で倒れそうになりながらも活動しています。
今日も活動してきますた。
うちの大学は特にサークルが多くて勧誘とかが凄いんですが、SOS団とかありましたよ。
ハルヒっぽいのもいたし。ただ、男だったような気が(ry
うちのサークルの人が、あれって何のアニメのキャラ?とか周りに訊いていて、激しく答えたくなりましたがクールに知らない人を装いましたw
アニメのサークルとか入っとけば良かったかなぁ。
ただ、去年ちょっとコンパとか行ってみたら濃すぎて厳しかったんだよね。
何か典型的なオタクというか、自分の価値観絶対で自己主張激しい人が多くて、あーこりゃ無理だなと。
まったりとネタを言い合える、そういう人に 私はなりたい。
しかし、今日は本当に疲れました。
新入生のシカト攻撃にめげながらも、とりあえず頑張った。
興味ありませんか?
興味無いです。
...orz
正直家に帰ってゲームしたかったですw