ビラ配り

今日も明日も6時起き。
3時寝12時起きの生活をしていた廃人にはなかなかきつい。
眠いー。
ビラ配りとか、バイトとかでも絶対やりたくないことだったんですよね。
無視されたら悲しい。嫌な顔されると凹む。
かといって仕方無さそうに受け取られても良心が痛む。
∴俺には向いてない
という論理(屁理屈)を脳内で完成させたものの、やらないわけにもいかず、あーうー。
声が出ていません。
あjsdさぁkrでsとか言いながらビラを渡す。ただの不審者w
ただまあ、慣れてくると段々普通に出来るようになりました。
逆にテンション上がって楽しくなってきたしw
受け取ってくれそうな子を選別して渡すのが大事。
結果的におんにゃのこばかりに配っていたような気が。
男に配っても無視されるばっかりなんだもんっ。
今日、何かのレベルが上がりました。
ちゃらららっらっら〜ん♪
ぷらんの社交性が1上がった
ぷらんの図々しさが5上がった
ぷらんの羞恥心への防御力が3上がった
ぷらんの挙動不審が2上がった
・・・何かどっちかっつーと下がってない?


新歓はまだしばらく続きます。
根性の無い俺は心労で倒れそうなんだぜ。
荷が重いー。