一日遅れただけで、今更感が強いですね。
なるべくその日のうちにした方がよいですな。
とりあえず、自分に向けられているものだけ。


>あかとりさん
哲学は結構曖昧で、解釈が分かれることも多いので理系の方からするとどうなのかなーと思って訊いてみました。
私的には役に立たないことが多いので学問だなと思っていますw
難しくて全然理解できてないですが。
宗教は興味はありますが、何だか近寄りがたいんですよね・・・。
では、文学はがくm(ry


>Y
>てか確実に俺よりも進んでますねwwwww
その発想は無かったわwww
宗教に関しては、まあ大体U-tanさんと同じ意見かなぁ。
何の取り柄の無い自分、こんな自分嫌だーとか思ってる人に対してイインダヨ!と慰めてくれたりすると少しは気持ちも楽になるでしょう。
信仰することに大したリスクも無ければ(イスラム教は微妙か?)、心の安定を保つために信仰しておいてもいいかと思う人もいるだろうし。


>デートで「きゃーかっこいー!!」シーンを作れるねw
音ゲーでカッコイイ自分をアピールしようとするのは色んな意味でアウトだと思うw
まあ相手が音ゲーに興味あるんなら別ですけど。


>U-tanさん
マジすかwいや、でも私は地道にやりますよww
まだ全然進んでません。意外と量ありますよね、これ。
U-tanさんがバレーボールを書けなかったのが意外すぎるw
発音と綴りが必ずしも一致しないのは困りますよね。
日本語で良かったw


>金獅子
その分成長が止まるのも早そうだよ(汗
クラッチ+12って片手で取れるかな?
小指がスクラッチに届かないorz
相変わらず人差し指と中指でやってるんだけど、親指を使うしかないかなぁ。
咄嗟に手が動かないっ。


>ワトソンさん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
沢山置いておきましたwww