へいへいほー

(ディズニーとかの着ぐるみを見て)女「きゃー可愛いっ」
男「それが可愛いとか理解できんな。見た目はともかく、中に誰が入ってるのか分かんないんだぜ。むさい男とか入ってたりしたら幻滅、とか考えないの?見た目が可愛いければいいなんてこれだから女は・・・」
女「んー、じゃあ訊くけど、男がアニメのキャラクターが好きとか言ってるのは何なの?あれだって見た目や声は可愛いけど、中の人はどうなってるのか分からないんだよ?」
男「くぁwせrftgyふじこlp;@」


どうでもいい話でしたw
勿論実話じゃないよ。脳内での話。
最後の男の台詞は他にも色々考えられますね。
声優は夢を売る仕事なんだよ、とか、ゆかりんをバカにするなーとか。
声優にそれほど興味が無いなら、顔を見るのはオススメしないよ・・・。


サークル的活動。
自分では普通にしてるだけなのに、ウケが取れます。でも嬉しくない。
どちらかというと嘲笑のような気がしてね・・・。まあ被害妄想ですが。
ひきこもりオタの割にはちゃんと他人とコミュニケーションが取れてる気がして感動。
まあ、感動してる時点でおかしいだろという話もあるけど。
この経験がいつか役に立つときが来るのでしょうか。


やっぱ真面目に勉強しなきゃなぁと思う。
バイトとかでも、体を使ってやるのは無理というか、まあそこまでいかなくとも絶対合わないし。
なら頭を使うしかないよね。
まずは落とした法律科目の復習でも始めようかなぁ。・・・やりたくないけど。
ただテストのための勉強だと全くやる気がしないんで、一応司法書士を目指すつもりで勉強します。
すぐやる気無くなると思うけど、まあ一応ね。


今日はポップンの調子が非常に良かったです。
次に詳しく書きます。