ポップンとビーマニ

ポップンは、クリスマスEXクリアしました。
腕が上がったというよりは、倍速を変えたら出来ただけかな。
今まで4速だったんですが、5速にしてみたら割とあっさり。
180の所を耐えれば後はずっと楽でした。
35〜37でクリアできそうもない曲。
ゴエモンドラムンDDR、アジアンコンチェルト(だっけ?あのやたら遅い曲)、サイバーガガクとか。
アジアンは、お邪魔を使ってしまえばたぶんクリアできるとは思いますが、何か反則っぽいなーと思って3速サドンを試してみましたが、やっぱりダメ。
っていうか、だいたいどの曲も譜面というよりはBPM関係で出来ないですね。
ドラムンは、何というか、バッド10以下でもクリアできない曲も珍しいなぁと(汗
色んな曲を沢山やるしかないですね。
ビーマニ
5、6は残り1曲。7はまだまだ。
アナザーもちょこちょこ埋めてる感じ。
まだまだ全然出来る気がしない。
いやまあ、実際出来てはいないんだけど、ポップンやってる時のような、俺強ぇーみたいな気持ちにならない。
クラッチのまわし方が謎。連続とかほんと無理。


あ、そうそう、英語漬け、総合ランクE→AAになりましたw
ショッピングとか英語で出来るらしいですよ。嘘つけwww