ポップン

38の曲をいくつかクリアー。
個人的に38から一気に難易度が変わって難しくなると思ってたから、こう連続でクリアできると嬉しいです。
敬老パンクはHすらクリアできませんが。
何か、ケシゴムと同じ嫌らしさを感じます。低速勘弁。
エレクトリカルパレードは、2回やってまた1回クリアできました。
安定はしないけど、勝率はまあまあ?
メルトは2回やって2回ともクリアできました。安定したかも。
試しにマラソンをやってみた。
あれって、回復はしないのかと思ったら、一応するんですね。
これならもしかしたら結構最後の方まで行けるかも。
しかしこれ、ダメだったらやり直すのがかったるいですね。
普段は楽勝でクリアできるからやらない曲を、緊張感を持って出来るのはいいことだと思いますが。
とりあえず、Hでやってます。
EXで挑めるほど上手くはないし、Nはプライドが許さねぇという中級の人にありがちな話。
ちゃんとポップンやったのは2年ぶりくらいなんだけど、階段を上手く捌けるようになったし、以前より腕前は上がってると思います。
ただ、高速譜面を見切る能力は落ちました。
以前はBPMが870くらいまでは何とかなったんですが、今は無理。
禅ジャズとかどうしよう。2倍じゃ遅いし、3倍じゃ見えない。
速いのが見えないからといって、低速が見えるわけでもないんだよなぁ。
ソフラン禁止っ。
まだ伸びるといいなー。