終了。

一日働いてバイト代が出ないっていうのも何だかなー。
結局今日も3時まで起きてそのまま仕事というパターンでした。眠すぎ。
昨日よりは要領を掴んでやれたかな。
まあちょっとした力仕事があるだけなんだけど。
帰ってからはポップンとアニメで心を癒しました。
それは後ほど。


車で移動中に、とある電光掲示板を見ました。
ひったくりに注意、とのこと。
その場所は、普通に考えて車に乗ってる人以外はその電光掲示板を見ることはないのに。
どうやって車に乗ってる人に対してひったくりをするのか色々考えてしまいましたよ。
父に言ったら、ひったくりをするなら、みんな車に乗ってるから注意してやれよってことだろとのこと。
なるほどぉ。
・・・。
そうなの?