>ワトソンさん
スクリーンEXが出来るなんて、充分過ぎるほど神ですってw
私はプレイが雑なので、簡単な曲でもなかなかフルコンマークをつけられません。。
30後半の曲が出来ないっていうのはまさに今の私ですね。
38以上はなかなかに絶望的ですが、頑張りますっ。
ワトソンさんの神プレイが見てみたいです<まだ言ってるw


>あかとりさん
な、なるほどぉ。
目から鱗です。こんな簡単に証明できるとは・・・。
nは項数のnだろうと思ってたんですが、1/2とn+1はどこから出てきたのか分かりませんでした。
さすが天才ですね。こんな発想できません。。。


地獄少女というのもまた意外ですね。
あれって夕方に放送されてるんでしったけ?
プリキュアは、子供と、それ以外の大きいお兄さん達に人気があるようですよw
残念ながら、私は観たことないですがww


>げれげれさん
確かにそうなりますね。
それがどのような意味を持つのか、までは理解が出来ませんでしたが・・・。
試しに座標軸に台形を描いてみましたが、意味のある情報を見つけられませんでした。


>暁さん
小学生ですか・・・。
次元が違うなぁ。
凡人は地道に頑張るしかないということですかねw


比喩ですかぁ。
内容が難しいのかな?
よく考えて見てみることにします。
灰羽は結構マイナーかと思ってたんですが、意外と見てる人多いですねw


>U-tanさん
ちょっと時間がかかりましたが、辛うじて理解できました(汗
シグマ計算のちょっと特殊なやつですね。差に分解して計算するっていう。
k=0.5*{k(k+1)-k(k-1)}は思いつかないですね。凄い。


今日はもう試験ですね。
U-tanさんなら大丈夫だと思いますが、健闘をお祈りします。