限界を超えてみた。

廃人浄化ツアーなるものに参加。
というか。
昨日、普通に午前3時まで夜更かししてたら父が起きてきて、今日仕事手伝え言われてそのまま仕事を手伝ってきました。
え?寝てないよ?という私の反論は車で寝ればおkという一言でかき消されました。
今日の睡眠時間は2時間。しかもインザカーっ。
軽く力仕事。わっしょいわっしょい。
そして訪れる暇な時間。
好きな音楽かけていいと言われ、ネタに走ることにした。
自分でかけておいて何だけど、なんという羞恥プレーなのだろうかw
まあ、意外と周りの人は聞いてないものですね。
ハレ晴レを流し始めたあたりで箍が外れて、↑青春ロケット↑とか童話迷宮とかヒカリとか色々かけたw
明日も手伝わなきゃならんみたい。
1日働いて千円というのは割に合わないですが、まあ、仕方無いですね。。。
眠い。
でもゲームもしたいから、結構やった。
今日も3時起き。
しかし、あと2時間くらいしか無い件。
今寝たら起きられなさそう。
灰羽見る


書きたいことはいっぱいありました。久々に外に出たので。*1
もう一つだけ追記。あとは明日にしよう。
星がとても綺麗でした。
都会というよりはもう田舎に近いのかな?
車で結構移動してるし。
elipseなどを聞きながら空を見上げてみた。
月はどこかなーと。
しかし、見つからない。
外に出て360度視界を回してみても見つからなかった。
・・・なんでだろ?
月が見えないほど遠くに来た?そんな馬鹿な。
近くに大きい建物なんて無いから、見通しも良かったし、雲も出てなかったのに。
まさにeclipse?ちょっと意味が違うか・・・。
今日は見られるといいな。

*1:引きこもり万歳w