2007-02-23から1日間の記事一覧

>ワトソンさん スクリーンEXが出来るなんて、充分過ぎるほど神ですってw 私はプレイが雑なので、簡単な曲でもなかなかフルコンマークをつけられません。。 30後半の曲が出来ないっていうのはまさに今の私ですね。 38以上はなかなかに絶望的ですが、…

灰羽

4話まで見た。 まだ平和かな。ほのぼの。 カラスがなかなかに重要な役割を担っていそうです。 外の世界に行っちゃうのかなぁ。 顔を隠した上に直接話もしてはいけない奴らなんて全く信用出来ないと思うんですが。 それに、あんなあからさまに壁があったら、…

ポップン

解禁、未だ成らず。 曲数多すぎ。隠し曲だけならズルして出せるけど、EX譜面だけはEXTRAステージに行かないといけないから、そういうわけにもいかないんだよねぇ。 メルトは相変わらず無理。 自分ルールにより、鏡はおkだけど、乱やS乱を使ってクリ…

時給。。。

ミクシィのコミュで塾の時給に関するところを見てました。 やはり時給に関して言えば、私より少ない所はあまりなかったです。 この前、塾長にちょっと相談してみました。 来週、もっかい話があるみたいです。 この時期だから、私が言わんとしてることも分か…