何だかな・・・。

長い戦いだった・・・

同級生だった知り合いが一人、亡くなったみたいです。
しかも、病気とかそういうのではなく、事件に巻き込まれたみたい。
親から聞いてネットのニュースを見たら、出ていました。
よくあるニュースの記事の文章でしたが、いつもと重さが違いますね。。。
住所も近いし年も同じなんで、同姓同名の他人ということもないです。
そこまで深刻になるほど仲が良かったわけじゃないけど、友達と言えるほどだったかは分からないけど、というか正直あまり好きな人ではなかったけど、そんな死に方はしなくてもよかったのに。
ああ、ほんと、何だかな。
あんまり実感が無いのが不思議です。
仲が良くなかったからかな?
でも、仲が良くても、むしろ仲が良かった人の方が実感なんて沸かない気がする。
そんな簡単には受け入れられないよなぁ・・・。
知り合いが一人死んだのに、その事に対してあまりショックを受けていないのがショックです。
うーん。。。
ご冥福をお祈りします。ほんとに。


暗い話、おしまい。
明日は久々に友人と会います。
3人の予定だったんだけど、一人はインフルにかかって脱落。
久々にバイトの人と家族以外と話せることになりそうです。


母がフルバのアニメを観たいと仰いました。
もともと、少女漫画とかも結構読んでるんですよね、母は。
これはもう気合入れて準備をしなくてはなりません。
流石に声優の話はできませんがw