>やさいさん
そ、それは厳しい・・・。
私は今のところそういう経験はありませんが、アニメ借りる時に知り合いがいたら自殺ものですよw
でもでも、フルバはセーフですよ。
・・・たぶん(ぉ


>あかとりさん
でも読んでるってだけで凄いですよ。
そういうのを貸し借りできる人がいるのは羨ましいです。
後輩っていうのは、大学関係なのかな。


>ワトソンさん
はじめまして〜。
といっても、暁さんのブログで何度かお見かけしましたが。
上級はやっぱり難しいですかね?
周りにはクリアしてる人ばっかりなので、自分がダメな子に思えてしまいます。。。
ピクロスは私も昔よくやりましたよー。
普通のはいいんですが、ミスをしてもミスだと教えてくれないピクロスが全然できなかった記憶があります。
プラネテスの最終回は全話見てきた人への特典がある、みたいなことも聞きました。
楽しみにしますね〜。


>偶然さん
やっぱり上級は難しいのですね。
275秒って、、、超速いです。。。
クリアしそうな時で700〜800秒くらいはかかります。
そしてクリアはまだ一度も・・・。
やはり最初が肝心ですよね、このゲーム。
今度は教えていただいたテクニックを使ってみますね。
しかし、いくら頑張っても運頼りなところがあるのが悲しいですね。
地雷を踏む確率が1/4以下なら運に頼ってみるんですが、大抵自爆しますw