凄いよマサルさんを観てみたらかなり面白かった。
支離滅裂で意味不明で阿鼻叫喚でした。
絵が昔の絵って感じですね。今のは綺麗過ぎるのかな?
プラネテスは5話まで。
ガーゴイルは、何か3話の途中が見れなかったので切りました。
代わりにちょびっつを観てみました。
人型パソコンとはいうけれど、ぜーんぶ女の子ってどうよ?
そんなのが普通に流通してる世界なんてありえねーw
メールができるとか、インターネットができるとかそんなのどうでもいいじゃないですか。
女の子型パソコンなんだから、他に色々と用途があるでしょう・・・。常識的に考えて・・・。
ってか、どう観てもダtt(ry
あれを普通にパソコンとしか観ていないというのも不自然過ぎる。
普通に人間と思うでしょ。感情まであるんだから。
まあつっこみどころはかなりありますが、ちぃが可愛いのでおk。
ただ、これも、観れない話があるからもう観ないかも。
ようつべだと安定してアニメが観れないのが欠点ですね・・・。