明日こそ

と、言ってみる。
もっと生産的なことをしなければ。
今日は2回ほどマインスイーパがクリアできそうでしたが、ダメでした。
そのうちの1回は、あと地雷が1個というところまで迫っていたのに・・・。
焦るなというのが教訓ですね。教訓・・・夾くん?(違
それ以外は特に書くこともないくらい何も無い日でした。


そういえば、変な電話がかかってきました。
おばさんでした。
ぷらんさん(名字)のお宅ですか?
私ですー。
知らんがな。
誰か訊いてみた。
でも、名字聞いても分からない。
しばらくあたふたしながら話を聞いてると、
「もー、ガールフレンドのこと忘れちゃったの?」と。
が、が、がぁあjsd;あskjふぁl。
オバサンフラグktkr。いや、キタコレとか言ってる場合じゃねーよw
相手の話の内容的に父の知り合いと判断。
電話だと父とよく間違えられます。
もちろん、ガールフレンド云々は冗談らしかったですが。
正直、新手の詐欺かと思いました。
もしもし?私あなたの彼女。今から言う口座にお金を振り込んでね♪みたいな。
空恐ろしい体験でしたよ・・・。