壊れてきてる気がするけど

「感じないわ。痛くないわ」という感じです。
CDとかDVDを返しに行きました。午前2時頃に。
そして午前3時頃帰宅、と。
外はなかなか寒かったです。
しかも途中から雨が降ってきました。
でも逆にテンションが上がりました。
音楽聴きながら、時々小さい声で一緒に歌いながら。
どう見ても不審者です。本当に(ry
車の通りが多い場所を走っているので、うるさくはないでしょうが。。。
夜に出歩くのが楽しくなってきました。
変な趣味が増えそうでマズい・・・。
楽しいけど危険も多いですよね。真夜中。
眠い。
っていうか今日バレンタインだということを先程気付いた。
外に出るつもりはないので全く関係無いですがね。
まあ、外に出たとしても(ry
そして何故か一二三も休みという。