フルーツバスケット

ゆっくりじっくり味わって観ようと思ってたのに、気付くと視聴完了してる件。
面白かったです。
終わり方がやや強引だったような気がしますが・・・。
もうこの際、あのまま和やかな雰囲気のまま終わりでも良かったんじゃないかなと。
終わる直前に何か問題発生→解決して爽やかにエンディングというのは常套手段ではありますが。
透くんの母親の墓の前での、電波の女の子の言動にどうにも違和感がありました。
あと、あきとはどうなったのかという疑問が。。
透の勝ちっぽいけど、あれから心を開いたのかな?
まあ、今までの感想はほんの前フリで、私の言いたいことはこれだけ。
杞紗ちゃんの可愛さは異常。
もう正直びっくりしたよ。うん。ここまでのは久々です。
見た目だけなら最高ランク。中身まで考慮するとスカウタークラッシュ。
人類の奇跡ですね。うはっwww
杞紗かわいいよ杞紗。
中途半端に変身した時とかもヤバい。耳が、しっぽが・・・(ぉ
ま、まあ、この話はこれくらいで。
原作の方はまだ続いてるみたい。
続きが気になるけど、もう22巻くらいまで出てる。
・・・買い揃えるのは厳しそうだね。多い。
アニメでは透くんとゆきときょうの恋愛関係については大して描かれてないけど、原作は違うみたい?
興味津々。読みたいな〜。
まあそれはともかく。
また新しいアニメを探さなければいけません。
ようつべで観られるアニメは結構限られています。
面白いアニメなら、この際借りてきて観ることも辞さない構えです。
選択肢が多すぎて悩むなぁ・・・。