call my name

というわけで、魔法少女リリカルなのはを見終わりました。
前半は正直見てるのがきつかったけど、そこを耐えれば後半は面白かったです。
どうにも、あの変身シーンだけは受け付けないんだよね。
意外だったのが、恋愛要素が無かったことですね。
この辺ははがれんと同じですか。あっちは兄弟愛、こっちは友情、といったところ。
しかし、フェイトは不幸過ぎるだろ・・・。
アレを見たときは、一瞬エヴァ?とか思ってしまいましたよ。
最終決戦あたりで、なのはが勝ってしまうことに違和感を覚えてしまったり。
結局、優しい家族や友人と一緒に育った恵まれた優しい女の子の方が、家族に捨てられて悲しくも強い想いを抱く悲しい女の子に勝ってしまうわけですか。
確かにストーリー的にそうじゃないといけませんが、何か悲しいな。
ハードモードの人は決してイージーモードの人には勝てないということをはっきり言われると、ね。
まあ間違ってはいないですが。
お金があるところにお金は集まるし。
一度ついた差というのは、どんなに頑張っても埋めることなんてできないし。
って、何か違う話になりそうだ。
まあ、とりあえず、これはフェイトの方が好感度高いだろ・・・。常識的に考えて。
ということを言いたかっただけw
続編があるっぽいけど、とりあえず観るのはやめておきます。
しかしまあ、何だろ、頑張ってる人を見るたびに、自分と比較して絶望というか愕然というか何か胸に刺さりますね。
あさってからテスト。
これくらいは頑張りましょうか。
ってか、今日本気でやらないとマジで終わるし。
頑張ります。って、昨日も言った気がするけどw


そういや、今日変な電話がありましたね。
電話を取ったら、○○さん(←うちの苗字)ですか?
と訊かれたので、はい。
「○○さんは居ますか?(←うちの苗字)」
ちょw誰www苗字だけじゃわかんねーよwwwwww
ということで、「誰のことですか?」と訊いたら切れちゃいました。
・・・謎い。最低限、自分の名前くらいは名乗って欲しかったw
ちなみに今日のタイトルとこの話は関係ありそうで無いです。
ただのなのはネタ。
今日は割と特別な日なのですが、なのはを見ながらこの日を迎えられて嬉しいw