この二日間が勝負

というのは、私も受験生も変わりません。
まあ、気合の入れ方は全然違うでしょうが。
受験生の方は頑張って下さい。
そういや、センターにはろくな思い出がないな・・・。
まあそれはともかく。
ドクロちゃんを全部見終わりました〜。
しかし、全部で4話って少ないよね。
あまりにも内容がアレで途中で打ち切りになったのかな?
確かにあれを食事中に見るのは厳しい。
いや、まあ、ハヤシライス食べながら見てたけど。
とりあえず、OPは神だと思うんですよ。別の意味で。
これを見れば、大体どんなアニメか分かると思います。
ま、お一つどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=NKlq9v559MU
最初の擬音語でギブアップって人が殆どかと思いますが、後半の歌詞がぶっ飛んでて面白いです。
そんな愛情表現は嫌だww
撲殺っていうレベルじゃねーぞ
まあ、面白かったです。4話はやっぱり短いけどね。。
あとはあずまんがくらいかな。あと7話くらい残ってる。
まあ、遊んでないで勉強しないといけないんですが。もう来週だし。
というわけで、もう寝ないと。