自業自得な逆転劇

思ったんだけどさ。
これ、無理じゃない?w
物権が重たい・・・。
民法も意外と。
刑法は手ぇつけてないし。
うーん。。。。。。。。。。
そうそう、友人曰く、刑法はツンデレらしいですよ。
じゃあ、他のはどうだろと思って考えてみた。
民法→幼馴染・天然
7年前に主人公の任意代理人となることを約束したが、主人公は覚えてない。
時効が迫るっ。
そしてよく登記を忘れるおっちょこいさん
口癖は「錯誤っ、だよ。」
「ずっと私の代理人で居てください」とか言えば落とせる。
憲法→無口・頭脳系
感情表現が少ない。
六法をいつも所持している。たまに武器として使う。
好きな条文は19条(思想及び良心の自由)、及び23条(学問の自由)。
「君と13条*1を追求していきたいんだ」とか言えば落とせる。
刑法→ツンデレ
勉強してないんで、キャラを確定できません(ぉ
ってか、こんなことやってると、別の意味で落とすよなぁ・・・。
早く寝よ。
明日から勝負っ。

*1:幸福追求の権利