どいつもこいつも青春しやがって

・・・と、アニメに対して嫉妬し始めるあたり末期ですかw
3つくらい違うものを見てたんだけど、どれもこれも。。。
護くん以外の面白いアニメを発掘中です。
とりあえず第1話だけ見て、それで決めてる。


なーんか、ここ最近、眠い。
昨日なんか12時過ぎに寝て、9時前に起きたから9時間近く寝てるはずなのに、昼寝も2時間くらい。
疲れる理由なんて無いはずなのに疲れてます。やばいやばい。
今日も折角の休みなのに、午前中はサークルで潰れました。
グループでやるんですが、私だけサボるわけにはいかないと思って行ったら、二人しか来てないってどうよ?
とりあえず頑張りました。私の案が採用されました。
準備かったるいな〜。
何もしてない人に対して腹を立ててもいいですよね?
真面目だと損ですね、ほんと。。