こんな時間に更新というのも、どうかと思いますが。

久々にトルネコ異世界が軌道に乗ったため、やめるにやめられず。
といっても、40Fのモンハウは有効策が無いので、とびつきと場所換えの杖だけに頼る運試しになりそうですが。
明日はバイト先の忘年会〜。
正直めんどくさいんですが、まぁ付き合い付き合い。
明日が終われば完全にフリー=ニートということになりますね。
あ、でも、バイトは結構行かねばならないみたい。
忙しいらしいよ。人手が足りてないそうで。
知り合いを紹介すると結構なお金を貰えるみたいですが、職場に友人がいるというのはあまり良くないことが多いと親から聞かされてるので、やめておきます。
さぁ頑張るぞ。色々。


んで。
あさっての方向。の最終回を忘れてたーーーー。
・・が、一二三がきちんと録画していた模様。
とりあえず今回は最上級のGJを贈りたい。
普段は嫌なんですけどね。趣味が同じなの。同属嫌悪でしょうか。
ってかさ、どう頑張ってもBLは理解できないww
さて、引きこもって明日見ようっと。
今日はあんまり勉強やってなかったなぁ。反省。