ブログを劣化させるもの

一番はやっぱり、自分が書いてきたテキストかなぁ。
長い間書いてると、やっぱり傾向みたいのが出てきて、それ以外のことは書きにくくなるというか。
無駄に見てる人を意識しちゃうんだよね。見ている人は大して気にしないのに。
某人もおっしゃってましたが、不言実行の方がカコイイ気がするし。
どっかにもう1個ブログつくろっかなー。


とりあえず、今日もまぁ普通にゲームして勉強して一日が終わりました。
そろそろ法律の勉強もしないとヤバイ?
しかし、授業に出てないから試験範囲が分からn(ry
ま、教科書あるからとりあえずぜーんぶやっておけば問題ないでしょう。
友達に訊けばいいんですが、そんなに親しい友達が(ry
サークルには同じ学部の人が全然居ないという。
語学だけだと、まあ友達もいなくもないけど、微妙に先生が違ったりするのでだめぽ。
刑法が怖いよっ。
まあそれはおいといて。
NHKにようこそ!が最終回でしたね。
普通にハッピーエンド、ですかね。
まああれがハッピーかは微妙なところですが、確実に良い方向に向かってますし。
私は要らない子なんだ、私がいるとみんなを不幸にする、みたいなキャラ設定は前にもどこかで見たような・・・どこだったかなぁ。
とりあえず、引きこもってるのにあんな美少女と知り合えることなんてリアルではないです、絶対。
NHKは色々作れるだろうけど、そうですね、ひきこもりは勿論ひとりぼっちとかも当てはまるかも。
大学の友達と遊びに行ったことがないですからw
まあそれはともかく、明日が今年最後の大学、といっても補講があるけど、なので嬉しいです。
勉強するぞー。