トルネコ3チェックリスト



いかずちの杖 傷みよけの指輪 胃拡張のたね
イカリの杖 遠投の指輪 胃下垂のたね
痛みわけの杖 回復の指輪 胃縮小のたね
一時しのぎの杖 会心の指輪 命の草
大損の杖 きれいな指輪 弟切草
おびえの杖 混乱よけの指輪 踊り草
風の杖 ザメハの指輪 かなしばりのたね
かなしばりの杖 しあわせの指輪 火炎草
きとうしのたれ流しの指輪 しあわせのたね
クオーターの杖 ちからの指輪 しんぴの草
げんじゅつしの杖 通過の指輪 すばやさのたね
氷柱の杖 痛恨の指輪 世界樹の葉
転ばぬ先の杖 毒けしの指輪 ちからのたね
ザキの杖 ドラゴンの指輪 でたらめ草
砂柱の杖 投げ名人の指輪 鉄化のたね
とびつきの杖 人形よけの指輪 毒けし草
ドルイドの杖 眠らずの指輪 毒草
トンネルの杖 呪いよけの指輪 バーサーカーのたね
バーサーカーの杖 爆発の指輪 ふこうのたね
場所替えの杖 ハラペコの指輪 まどわし草
バシルーラの杖 ハラ守りの指輪 めぐすり草
万能の杖 ハラモチの指輪 目覚まし草
ピオリムの杖 不思議なげの指輪 メダパニ
ひきよせの杖 へた投げの指輪 めつぶし草
火柱の杖 まがりの指輪 薬草
封印の杖 見切りの指輪 ラリホー
ふきとばしの杖 ルーラの指輪 ルーラ草
分裂の杖 ワナあての指輪
へんげの杖
ホイミの杖 インパスの壷 ザオラルの巻物
ボミオスの杖 うそつきの壷  聖域の巻物
マヌーサの杖 回復の壷 聖城の巻物
丸得の杖 火薬壷 時限爆弾の巻物
身代わりの杖 草の神の壷 ニフラムの巻物
ミミックの杖 合成の壷
メダパニの杖 すいこみの壷
もろはの杖 祝福の壷
ようじゅつしの杖 倉庫の壷
ラリホーの杖 呪いの壷
ルカニの杖 変化の壷
レミーラの杖 保存の壷
レムオルの杖 ワープの壷


ポポロ異世界用のチェックリストです。それ以外には使えません。
識別するまでもないアイテム(とじこめの壷等)はリストに入ってません。
使いたい人がいればかってにしてね。でもコメントをくれると喜びます(何