もう11月ですね。

こんな時間まで何をやっていたかというと。
ゲームじゃないんだけど、まぁそれに関連してますね。
エクセルとかhtmlとかをちょいとやってた。
まあトルネコのためなんですけど。
識別済みのアイテムが何か分かるようにする、チェックリスト的なものが欲しいなぁと。
ネットとかではよくあるじゃないですか、クリックするとチェックできるやつ。あんなの。
んで、どうやるのか分からんので親父に訊いてみたわけですよ。
まぁ親父も分からなかったんですが、色々とアドバイス貰って頑張ってみたわけです。
4時間くらいかけて、完成しました。
自分で作ったってのに結構感動。無駄に達成感がw
そういうわけで、折角だから公開。
使う人は、まぁ多分居ないでしょうが。笑。


次の記事に書きますね。
・・・勉強もこれくらい熱心だったらいいのになぁ。