写真・・・

見てしまった。
自分の姿を。
あーーー、死にたいorz
いや、死にたいっていうのは違うか。死にたいわけじゃない。
うーんと、消えてなくなりたい。
とりあえずみんなの記憶から抹消してほしい。
某キャラの台詞を使うとボクのこと忘れてk(ry
見てる人なんてあんまいないと思うけど、一応全世界発信ですよ?
勘弁してほしいわ、マジで。
嫌だなんて言えるわけないし、ね。
一刻も早く消えてしまうことを切に願います。


昨日作ったチェックリストをフル活用していました=一日トルネコ廃人でした。
明日も休み。何でかな。たぶん学祭?
興味無いですけどね。明日も家に引きこもろうっと。
今回はめちゃくちゃ調子が良いんですよ。
2階くらいでハラモチの指輪が出る。
3階でパンの石像→トルネコ秋のパン祭り開催w
3階だからひとくいばこの心配もなく、大量に持っていけました。
さらに、世界樹の葉を飲んで識別後、2枚も拾ったw
ホイミン2匹、スライムLv17が2匹、スラベスLv13が1匹で今12階。
ペンコンでもっと稼いでおきたいですね。
しかし、今のところどんなにアイテム運が良くても17階以降進めていないからなぁ。
仲間よりも自分の命が大事だって、分かってるんだけど助けに行ってよく死ぬ。
まぁ、仲間が全滅した時点でゲームオーバーみたいなもんだけどさ。
っふ。
少しは勉強もしたよw