>* Wonderbar *さん
どうもはじめまして。
で、著作権関係の話ですが、そちらに掲載されてる画像や歌詞は著作権者からの許可は得ているのでしょうか?
得ていなければ、恐らくアウトかと思われます。
大手の歌詞掲載サイトは許可を得ていることを明示していますので、許可を得ているのであれば早急にその旨を記載した方が良いかと。
やめた方がいいかは、ご自分で判断して下さい。
無断で歌詞掲載をしているサイトはいくらでもあるので、自転車の二人乗りを注意される程度かと思います。
最悪の場合でも、せいぜい日記を閉鎖せざるを得ないことになるくらいかと。
ただ、著作権を侵害していることに変わりはないので、その点は肝に銘じておいて下さい。


ま、以上が歌詞掲載を注意されたことのある私からの忠告です。
別にいいじゃないかって私も思いますけど、ルールはルールですからね。
ちなみに、私も「禁じられた遊び」は好きですw
他にアリプロでお勧めの曲があったら教えて下さいな。


>Vさん
今日もばっちり稼いできましたよw
彼女ができた時ですか、その発想が全く出て来なかったwww
まあそうですね、あって困るものじゃありませんし、稼げる時に稼いでおくことにします。
そうそう、バトンやりましたよw