ぱっと思いつかない時は、諦めた方がいい。

タイトルを考えてたら3分も過ぎてしまった。。。
今日もバイト。もはや短期というか、不定期と言った方がいいかな。
普通にレギュラーの塾講のバイトより稼げてるし。
まあ、時給が500円以上違うからね。
延々とパソコンで作業。つかれたび。
帰宅したらもの凄い勢いでトルネコ
16階まで来れたよっ。メイジももんじゃ仲間に出来たよっ。
記録更新の予感。
おそらく、というかほぼ確実に、今回も成功することは無いと思う。
けど、とりあえず奥まで行って経験を積みたい。
しかし、ほんと、骨の折れるゲームだなw
異世界の迷宮を慎重に慎重にクリアすると、普通に20時間以上かかることも多いという。
下手すると普通のゲームが終わってしまいますよね。
これが廃人ゲーと言われる所以か・・・。
ちなみに私はもう普通に300時間くらいはプレイしていまする。
これを勉強に向けられれば凄いんだけどなぁ。
もう少し進めて寝ようかな。


日記に書こうと思ってることがあるんだけど、いざ書く時には忘れてるっていうのはよくあることですよね。
何書こうと思ったんだっけなぁ。思い出せない。。。


追記。思い出した。
バトン貰ってたんだった。。。
01.次にバトンを回す人を5人指名!
それはバトンという名のチェーンメールですか?

  
◆02.結婚するならどんな人がいい?
ゲームとかその辺に理解がある人。

◆03.結婚生活でこれだけは守って欲しいのは?
間違ってプラグを抜かないで下さい。*1

◆04.愛って何??
まだよく分からないもの。

    
◆05.好きな異性のタイプは?
髪が黒くて黒い服着てればとりあえず見てしまいますね。
あとはやっぱ顔、かなぁ。
 

◆06.自分と相手のご両親とみんなで暮らす事になりましたが全く気が合いません。どうする?
 

別居でしょでしょ。
◆07.プロポーズするとしたら?

 
シンプルに。
◆08.あなたが愛する人へ一言


Do you feel loved?
◆09.バトンを回す人を紹介
友達が   いません。


ってか、半分以上ネタっぽくなってしまいました。。。

*1:一二三に二度はやられた。マジ泣きそうだった。