かっこいいと思ってやってるなら、やめたほうがいい。

今日はサークルのある日。
疲れた。。。なんかみんなの前でやったし。
最初は5人くらいに見せるはずだったのに、気付いたらサークルの人ほぼ全員がこっちに注目していたという。
超恥ずかしかった。。でも本番はもっと沢山の人の前でと思うと鬱。
つーかーれーたー。
何か、あれですね、サークルに入って真面目に活動して、バイトもしてて、何かパッと見リア充っぽいですが、帰宅してトルネコ3をやってる時が一番幸せなのです。
誘われても、サークルの人と一緒にご飯食べに行ったりしませんからねぇ。
まあ、前に何度も行ってたんだけど、どうにもつまらないんですよね。
ここが壁か、という感じですが。ゲーム好きのダメ人間の居る場所ではないと。
トルネコ3は、またまぁまぁいい感じで進んでます。
今12階です。ハラモチの指輪とホイミンがいるのが良い。
他はモンジャとスラベスだけなのがちょっと不安だけど、事故が無ければ16階まで行けるでしょう。
罠に気をつけないとなぁ。
しかし、一体こんなペースでいつになったら90階に辿り着くのか。
ダースドラゴンは果てしなく遠いと。


眠い。寝よう。