>あかとりさん
詳しい説明ありがとうございます。
正直、まだあんまり理解出来てませんが(汗
ところで、tan3Xを微分すると、3/cos^23Xになるっていうのは、Nを0でない整数として(tanNX)'=N/cos^2NXという風に一般化出来るんですかね?
計算練習がまだまだ足りませんね・・・。精進します。
ちなみに、三倍角の公式はゴロを使ってsinもcosも覚えちゃってますw
さすがに和積と積和の公式までは覚えてませんが・・・。


ダークドレアムって意外と弱いですよねw
ちなみに、スライムがかなり強いです。
私も負けましたし、ダークドレアムにも買ってますww


復活の呪文間違える
あるあるwww
小・中学生の頃に、ファミコンを引っ張り出してやっていましたが、頻繁に間違えましたw
念のためもう1回聞いておいたのに、どちらも間違ってた時のやるせなさといったらもうww
6はやり込もうとしたデータが何度も消えて鬱になった想い出があります。
分解して、中の電池を取り替えてやり込んだのも懐かしい想い出です。
その点メモリーカードは大分良いですよね。
トルネコ頑張りますww


>しゃこ
弱ぇよwww
攻撃力と素早さ以外悲惨だねw
そして最後に何か違うネタが混じっているような。
HN変更をお勧めしますw
ちなみに、ぷらんと対戦させたら3ターンでこっちが勝ったよ。