バイトだぜべいべ

7000円くらい稼いだかな。
来てと言われてるから行ってるけど、別にもうあんまりお金には困ってないような気がする。
お金を稼ぐことに夢中になって、学業を疎かにしないようにお父上から釘を刺されてしまいました。
まあ、バイトやってなくてもゲームやってどちらにせよ疎かに(ry
法律のつまらなさは異常。
誰か萌える法律問題集とか作ってくれないかなぁ。
名雪は、凛にけろぴーをあげるよ〜と約束して、レンにけろぴーを渡して凛にあげといてと頼んだ。
ところが、レンが凛の家に向かう最中にネコアルクがけろぴーを強奪し、みさき先輩に売っちゃった。
このとき、名雪と凛、レンは、みさき先輩に大してけろぴーを返して〜とお願い出来るか。
みたいな感じ?私には解けませんが。。。