中断する勇気。

ここ最近は、トルネコやってるせいで2時くらいまで起きてます。
次の日が一限からなのにね。今日とか眠くてやばかったけど。
そして法律科目は自主休講して早めに帰って何時間か寝て、バイトとか。
寝ておいたお陰でまた夜に活動できて再び2時くらいまでって生活を続けています。
廃人ですが、楽しいです。ここ2週間くらい、六法に触れてない気がします。
今現在、トルネコまぼろしの洞窟にもぐってます。
目標は、70階にあるシャドーの指輪。
今のところ、最高は38階。ハラヘラズまで取ったのに、凡ミスであぼーんしました。
夜遅くまでやってると眠くて集中力が落ちるのが良くないね。
ということで、今回は良いアイテムが揃ったら早めに中断することにした。
だいたい10階に1回くらいは休憩とった方がいいんだよね。
集中力はどうしても切れるし。
凡ミスを防ぐ一番の方法なんだけど、やっぱり続けたくてなかなか中断は出来ないと。
このまま休憩せずにやると多分死ぬなーと思って、ほんとに死んだことが何回もあるので今回は早めに終わらせました。
ハラモチの指輪と爆発の指輪が出て、それ以外のアイテムもなかなか揃ってるので。
明日も一限から授業あります。
語学もさぼりたくなってきたなぁ(死
法律科目もそろそろ勉強しなきゃやばい気がす。