休息。

昨日もバイトでした。
今日は休みでした。
まったりと遊びました。
ゲームしたり、寝たり。
明日もまたバイトです。
高時給だし、昼飯代、交通費支給と恐ろしいくらい待遇が良いです。
仕事内容も接客業なんかに比べれば絶対楽だし。
昨日なんて、早めに仕事を片づけてしまって、する事が無くなったから待機しててーと言われて音楽聴きながらぼーっとしてました。
一時間くらいね。これでお金貰えるとは素晴らしいw
でもまあ実際、何もしないというのもめんどくさいというか。
時間が経つのが遅く感じられるんですよね。どうせなら仕事したい〜。
あと、パソコンのワードみたいなソフトを使いこなせるようになると仕事が沢山出来るようになるみたいで、そのソフトを使わせてもらいました。
これからも休みの時には来て欲しいみたいで、その時はパソコンを使って仕事をしてもらいたいから、使えるようにしてほしいとのこと。
そんなわけで、また一時間くらいはパソコンいじるだけで過ぎてしまいましたw
わんだふる〜。


メルブラは最近サバやってないですね。
もっぱら妹と対戦。30勝0敗でしたwww
まあ実際ね、そこまで差があるわけじゃないんですよ。
私もコンボとか出来ないし、妹も暴れるだけだし。
あー、いちいち妹と書くのもめんどくさいなぁ。
前々から考えていたけど、ここで仮名を使うことにしますか。
というわけで、妹=一二三とします。
もちろん、本名とは全く関係が無いのでご了承下さいw
この名前さ、昔、いちにさんだと思ってて、どこが女の子の名前なんだーって思ってましたw
で、ね。
一二三は暴れるんですが、割と強いんですよ。
志貴とか暴れから偶然のコンボとかが結構出るし。
近づきたくないので、シエルとかワラキアとかネロで攻める攻める。
ネロで動物出しまくるってハメるのが一番楽しいw
でも、そのうち互角になりそうで怖いな〜。
今、レンでコンボの練習中です。


エターニアも結構進んだ。
ラスボスかと思ってた人がいたけど、違うみたい。
あと、勝てない戦いがあった。
負けないとシナリオが進まないってやつ。
頑張ったのにっ。
まあ、いきなり今までのボスのHPが3倍くらいになってるし、何よりも全員のHPを1にする反則技を使ってくる時点でちょっと強すぎると思ってはいたけど。
海底探索中。
探すのめんどい〜。


「DBJ」の読み方について。
私は普通に、ドラゴンボールジェットだと思いました。
もちろん違いました。ジェットじゃなくてゼットだよね。
「USB」の読み方について。
私は普通に、ユニバーサルスタジオバタンだと思いました。
もちろん違いました。バタンではなくジャパンだよね。


・・・意味不明ですねw