「Mirabilis」 KOTOKO


何か、非常に危うい雰囲気というか、妖しい」というか、儚いというかそんな感じの曲ですね。
そして背徳的な雰囲気も漂います。
感じとしては「sensitive」にちょっと似てるかな。
んで、Mirabilisって何だろうと思って辞書引いたら載ってなくて。
ネットで調べてみると、オシロイバナって意味らしいね。
そういや、歌詞にも出てきたし、これで多分合ってるはず。*1
この妖しい雰囲気がたまりませんねw
非常に暗いです。ダークです。素敵です。
そうですね、このイメージに合いそうなのは、月姫琥珀さんとかですね。
メルブラではただの面白い人になっていますが、原作では、マジ、あの人怖いですw