成績と

昨日はちょっと大変でした。
夕方まで短期のバイトで、夜は塾講師〜。
ぐったりして、帰って来てからストレス解消を兼ねてゲームしてたら日記を書く時間が無かったという。
一日に一万くらい稼いでます。
だけど、労力もそうだけど、何より時間を取られるのが嫌だねぇ。
まあ、とりあえず明日ぐらいまで。
もしかしたらまだ伸びるかもしれんけど。
ゲームがしたいぃぃぃ。


そういえば、最近大学の成績が発表されたわけですよ。
で、ね、うん。
どうだったかというと。
フル単キターという感じ。
直前に頑張れば、普段勉強してなくても意外といけるもんですね。
民法とか優だったしwうはっwww
だって、民法の条文が一つも書かれてない答案ですよ?
覚えたことを延々と熱く語ったその熱意が伝わったのでしょうか。
逆に憲法は、判例やら憲法とか色々書いたのに「良」だった。
まあ、普通に不可かなーと思ってたから、嬉しいけどね。
一般教養に可が1個あるのを除いて、後は優と良が半分ずつくらいでした。
どうでもいいけど、高校までは成績どうだった?と訊かれて、「うーん、可も不可もなくってとこかな」って答えるのは別にいいけど、大学でそんなこと言ったら成績が良いのを自慢してることになりますよねw
後期は法律科目増えるから、頑張ろう。嫌いだけどw


そしてバイトが終わらないと、数学が出来ない悪寒。。。
Z会の、チェクリピ3Cがマジで欲しいw
あのデザイン、良いよね。基本的にZ会のはスタイリッシュです。


眠い。
今日も早く寝ることになりそうです。。。