グッピーさん
どうも初めまして〜。
去年の6月ってことは、受験生ブログの頃からですよね。
ずっと読んでいただいて嬉しいですっ。
というか、前の日記ではこの日記の場所を書いてなかったのに、よく見つかりましたねw


グッピーさんも文系かつ数学好きなのですねっ。
居そうであんまり居ないですよね、そういう人。
理系でも数学嫌いって人が結構居ますし。
国立終わってから3Cの勉強をするのは凄いですね〜。
私も頑張って追いつきたいです。


そして、ここが一番感動したんですが、はさみうちの定理ってカッコイイですよね〜。
同じ事を考えてる人がいるとは思わなかったんで、凄く嬉しいですw
でも、使ってみると、意外と地味な定理な気がs(ry