>bladさん
どうも初めまして〜。
読んでいただいて嬉しいですっ。


確かに医学部だと数学はあんまり必要ないですよね。
苦手な図形の克服とか凄いです。
数学は好きですが図形は嫌いなので、多分やりません。笑
必修のドイツ語とは別にフランス語の勉強もなさってるようで、その頑張りは見習いたいです。
私はフランス語が必修で、夏休みはまじめに勉強しようと思ったのに、全然やってませんw
語学と数学は趣味で勉強できるようになりたいですね。
お互いがんばりましょう〜。
あ、それと、アンテナ追加しておきましたw


>ちょこぽ
2変数関数でもそんなにやばいのかw
ほら、片方固定して最大値求めて、っていうやり方があるけど、あれじゃダメかい?
6変数なら、5文字固定して最大値求めて、4文字固定して最大値求めてってやっていけば・・・、いや無理ですねすいませんw
まずどれを固定してどれを動かしていいか分からないし、そもそも固定しても最大値が求められるかって話だし。
はい、こんなこと理系には釈迦に説法だよね、ごめんw


ふーんで済まされるのか、いいな〜。
ってか、やっぱりいるんだ、もえ○んで勉強した人w
そんなんで勉強してあの大学に入れるんだから凄いよなぁ。
まあ、絶対それ使わなくても合格したんだろうけどw


ご飯はまあ、死なない程度にけちるんだよw
俺はそこまでは出来ないけど。お腹減るの嫌だし〜。