感動した

半日メルブラをやり続けたのに、あれからサバイバルモードで一人もクリアできてない自分のへたれっぷりに感動したwww
まず白レンまでもたない。
何とか行ったとしても、白レンに惨殺されます。
今日なんか、運良くシオンで体力マックスのまま白レンと戦えたのに、殺されたし。
あと一撃で倒せたのになぁ。残念。
しばらく2chで情報収集してみたり。
素人用の掲示板なのに、コンボの話とか普通にしてるんですね。
こっちはコンボどころか、技を出すのに四苦八苦してるのにw
いや、1回出すだけならいいんだけど、何度も連続で出すとなるとタイミングが段々ずれてきたり、あとHPが残り少ない時に敵に近づかれると焦ってうまく技が出せない。
サバイバルですねぇ。難しいぃぃぃ。
サバは後半になるほど敵の難易度も上がるみたいですね。
翡翠とかメカヒスイとか翡翠琥珀とか後半に出来たら嫌だなぁ。
このままただサバをやってるだけじゃ、上手くならないのかな・・・。


明日は久々にバイト〜。