音楽

昨日は更新しませんでしたね・・・。
まあ某人とオフ会とかしてたんですよ。
それで疲れてたっていうのもあるんだけど、彼にもらったものがまた凄くて。
私好みの色々な音楽が詰まった、CDというかDVD。
昨日はそれらの音楽のデータの確認*1をネットでして、それだけで3時半くらいまで起きていたという。
曲の量が半端じゃないです、先生。
今も聴きながら書いてます。素敵ですね、電波曲。
何というか、非常に良い電波加減なんですよ。
Princess Bride!」とか、「Princess Brave!」、「ねぇ、・・・しようよ!」などなど。
これくらいなら一緒にノって歌えますから。
まあ、ほんとに歌ったりはしないけど。
まあ、一部、これらの曲を遙かに越えた恐ろしい曲もありましたがw
もはや電波ではない。毒電波だ、みたいな。
そしてヤバい曲だと分かっているけど、別に引かない自分に自己嫌悪という。
まあ、普通に良い曲も沢山。
テイルズオブファンタジアの「夢は終わらない」とか超素敵。
やっぱりOPムービーとかがついてる曲だと思い入れが違うね。
曲を聴くたびにそのシーンが甦って、こう、感動も倍、みたいな。
まあ、問題としては曲が多すぎて全然把握しきれてないことかなぁ。
まだ半分もHDプレイヤーに入ってません。作業だけで相当時間かかりそうw


別の場所でのバイト初日。
新しい先生だーと多少注目されたり。
まあ、明日で終わりなんだけどね。
塾長の指示を受ける前に、いきなり生徒に質問をされる。
何かと見てみると、数学。
よーし、お兄さんが教えてあげるよー的なノリで問題見ると、また表面積。。。
いやー、この前必死に頑張っておいて良かった。
あたかも昔から知ってるかのように教えてあげましたよw
でも、出来れば図形はやめてください。。。
その後も大変で。
3Pならぬ4Pという状況に一時陥ったり。
いや、物理的に、無理だろそれ。
予習無しではキツい問題とかも、色々。
まあ、頑張ってきましたが。ちょいと疲れた。
地味に、行きと帰りの自転車通勤が辛い。
40分くらいかかったんじゃないかな。遠いっつの。
まあ、その間電波曲を楽しみましたがw
今日はこんな感じかな。
バイトだけじゃダメだよね。勉強しないとなー。
一応、参考書だけなら法律もフランス語も揃った。
あとはやるだけ。でもやる気があんまりn(ry

*1:曲名・歌手など