休み

今日で一旦バイト休み。
といっても、明日とあさってだけだけど。
しかし、管理とか連絡が杜撰だなぁ・・・。
名前間違えられるわ、私のシフトを勘違いしてるわ、タイムカードについて言及し忘れてるわでもう大変。
明日は来れないのか、じゃああさっては?って、ホームの方に二日間来られないって言ってあるっつーの。
また来て欲しいとか言われてもなぁ。
自転車で30分は結構疲れるんですよ。
時給同じなんだから、近い方がいいに決まってるし。
まあ、昨日と今日教えた子はちょいと気になりますが。
英語がやばいくらい出来ない子。
偶然にも、英語が全く出来なかった高校時代の友人と同じ名前だったりして、妙に親近感が。謎。
とはいえ、やっぱりもう移動は勘弁ですね。疲れるめんどい。


Princess Brave!」は電波曲じゃないな、と歌詞を考えて思ったり。
普通に良い曲ですね。ファンタジーっぽい感じ。
何となくお姫様にセイバーのイメージが被ったり。
まあ、セイバーはお姫様ではなかったですけど。


明日は軽い肉体労働です。ただしお金は出ないけどね。
お金よりも大事なことが、時にはあるのさ(謎
疲れたけど、このまま寝るのも何か勿体ないなぁ。


そういや、今日、高校にもう一度行って来た。
奨学金のプリント取りに。でも別にネタになるような事はなかったですね。
まあ、あの店はいつまで40周年記念の安売りをやっているんだろうという疑問があるくらいですか。
確か高1の時から変わってないような。時が止まってるんですかね。