sleeping day

今日は殆ど寝ていた気がします。
何故かというと、まあ、風邪をひいてしまったようで。
前からあんまり調子は良くなかったんですがね、昨日の1件でとどめを刺された感じ。
昨日1時半には寝たのに、10時過ぎに1度起きて、11時からまた12時まで寝てしまい、10時間くらいは寝てるわけで。
それでも何か眠くて、それで風邪ひいてるのに気づきました。
気づいたら一気に悪化してしまったような気が(汗
というわけで寝まくりんぐ。
寝過ぎても体調が崩れない、むしろ気分が良くなるのが風邪ひいてる証拠だよね〜。
こんだけ寝たら普通は気持ち悪くなるし。
そんなわけで、今日は何もしてないんで1日が終わってしまいましたね。
昨日からちょいと真面目に勉強を始めたのに、3日坊主どころか1日で終わってしもうた。
明日はバイトだし〜。
まあ、肉体労働じゃないから何とかなるかな。
寝まくって結構良くなってきたし。
そんなわけでこれから少しフランス語の勉強して寝よっかなーと。
ああ、ポカリ飲みてぇ。