ねむ

い。
寝まくって体調が良くなった気はしたけど、まだやっぱりダメみたい。
ってか、それにしても寝過ぎ。
起きてる時間の方が少ないんじゃないかという気さえする。
そして今も眠い。何じゃこりゃ、誰かにエナジーとか吸われてるんじゃないだろうか。
そんなわけであまり進まぬフランス語の勉強。
午後は塾でバイト〜。
体調が悪いといったものの、せきとかくしゃみとか鼻水とかは全く無いので、それほど迷惑でもないかと。
ってか見た目だけじゃ風邪ひいてることにも気づかないだろうしね。
今日は2時間半だけ。少ないー。
明日は結構あるみたい。んんー、稼ぎまくりんぐ。
ぷらん先生も集団授業やろうYO!と同僚の先輩から言われました。
個別でやってるのと大して変わらないのに給料が倍くらい違うんだから、と。
しかし、まあその通りかもしれんが、やっぱ大人数は怖いぞ・・・。
私が板書するんだよ。こ の わ た し が 。
あな恐ろし。個別だけでいっぱいいっぱいです。
でもまあ、数学だけならちょっとやってみたいかな。
知ってる顔も少しずつ増えてきたし、ね。
ま、しばらく考えてみましょう。
そうそう、ちょっと気になったこと。
女子生徒の一人がね、別の先生に、明日の個別の先生誰ですか〜とか訊いてたわけですよ。
その先生がぷらん先生ですよと言うと、きゃー、ぷらん先生ーとか何か叫んどるわけですよ
私はその時近くの部屋で別の生徒を教えてたんですが、近いから丸聞こえなわけで。
さて、ここでの悲鳴の意味を考えてみよう。
1 うわ、あの変な先生だ。きんもー☆ 授業受けたくないぃぃ
2 げ、あの不気味な先生だ。うぜー。しばらく休みたいぃぃぃ
3 あーあ、あのオタな先生だ。死ねー。もう塾やめたいぃぃぃ


・・・orz
どれも 違う と思って 良いです か。
んー、まあ、実際は若い先生だから浮かれてるだけなんだろうけどね。
何か不安だ。。。