>ちょこぽ
ほんとにお疲れ様ですっ。
何というか、まあ、ほんとにご苦労様としか言えないね。
遊んでばっかりの私とは大違いだw
要らないとは思うけど、応援してるよ〜。


>あかとりさん
割と最初の方で消えたので、やり直すのも不可能ではないんですが、もう馬の足音は聞き飽きましたw
エミュはやったことがないので、残念ながら出来ないと思います。
とりあえず、真人間を目指したいと思いますw


>しゃこ
ウィザードリィか。名前しか知らんなぁ。
電源スイッチを使うって、あれか、生き返らすのに失敗すると二度と復活しないからかな?
前にちょいと聞いたことがあるような。
最近はゲームしてないのかい?


>わたさん
一瞬何のことか分かりませんでしたよwww
なるほど、あの切ない技のことなのですね。
悪あがきを使えるようになる前に死んでますよねw


>Vさん
まあ、しばらく時間が経ってからまたやってみようかと思います。
未だにFFも全くやったことないんで、そちらにも手を出してみたいなーとか考えてたりもします。